久茂地川沿いの居酒屋まさら

ハチ。

2018年08月16日 21:00

先輩に声をかけて頂き、初めてお邪魔しました。

居酒屋まさら。


この日のお目当てはこちら


サッポロ生ビール


ギンギンに冷えて、旨いよ~。

料理は全てお任せです

中年の常識、サラダから食し、続いての料理は・・・


お刺身盛り合わせ。


赤身、白身、光物と最高な組み合わせ

ビールもすぐ2杯目に突入~


うちなー名物、海ぶどう。


家では食べないけど、店では食べたくなります。


小料理の盛り合わせ。


色んな味が楽しめていいね


こちらは揚げ物盛り合わせ。


キスと舞茸の揚げに、カキフライ。

もう最高~~


のどぐろの煮付け


小さいサイズですが、それでも味は高級~。

品のある甘さに、泡盛もガンガン進むね~。


野菜もしっかりいただきます。




バランスよく肉も食す


しかし、もう腹いっぱいだ・・・


最後にシメの一品。


無理矢理詰め込みました

でも美味しかったので、思いの外軽ーく完食。


本当の最後は、スープでクールダウン。


いやー、旨かった。

久茂地川沿いはよく歩きますが

この店は気が付かなかったなぁ。

料理が良かったので、今度はプライベートでも

利用してみたいと思います。

先輩 どうも、ごちそうさまでした。

住所:沖縄県那覇市久茂地2-6-20

関連記事