なんくる亭で黒ホッピー&日本酒堪能~♪

ハチ。

2018年07月16日 21:00

飲み始めは、久しぶりの黒ホッピー


コクがある黒ホッピーは、焼鳥にピッタリ。

喉も潤ったので、そろそろ料理です。


ねぎま。


ホッピーには、ねぎまのタレが合う~

やや甘めのタレを、シュワッと流し込みますよ~。


手羽先。


丁度良い塩梅で、大好きな部位です

脂の多い手羽には、日本酒で。


久保田。


キリっとした飲み口で、よーく合います


ピーマン肉詰め。


ポン酢がかかってて、ピー肉をより美味しく仕上げてます。


こちらには酔鯨だな




あとはタコ&イカをアテに、ちびちびやってました。


この珍味と日本酒の組み合わせは最強だな~。

永遠にイケそうな気がします

と言う感じで、最後まで良い時間を過ごしましたよ。

また西町あたりに来た際は、顔を出しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-21-3


関連記事