らーめん波蔵の冷やし坦々麺

ハチ。

2017年05月28日 09:00

コッテリが欲しくなったので、行って来ました。

らーめん波蔵。




いつものように、なみぞうか塩で悩んでたところ

おっ 冷やし坦々麺が目に入りました


もうやってたんですね。

知りませんでした・・・

という事で、さっそく注文しました。

注文後はいつものやつでまったりと待ちましたよ。


待つこと数分。


来ましたよ。冷やし坦々麺


もちろんランチサービスの大盛りで

普通にいただいて普通の味を楽しみ

途中からオリジナルラー油で好みの辛さにします。

冷たいラーメンなのに汗をかきますよ

暑くなってきたときに、いつも楽しみにしてる坦々麺です。

美味しかった~。

どうも、ごちそうさまでした


関連記事