暑い日でもこってり豚骨が最高~♪  ~らあめん波蔵~

ハチ。

2021年07月27日 08:00

久しぶりにお邪魔しましたよ。

らぁめん波蔵さん。


今年の2月以来だから、本当に申し訳ないなぁ


さて、入って正面の食券機でチケットを購入しますね




冷やし担々麺もありますが、やはり無難にいつものでいこうかな




注文後はラーメンのお供を準備します。
<



からし高菜&紅ショウガ


これは是非ともラーメンに入れたいトッピングです。


机の上の胡麻や胡椒も絶対に入れてくださいね




そしてほどなくして届いたのは、なみぞうらあめん。


スープは程よいくらいの豚骨臭。


太くて短めの麺


どれも好きなんだなぁ


普通を味わったら、今度は自分好みに仕上げます




今度は麺と野菜を一緒にいただきます


あーー、体に染みるなぁ。


チャーシューは、炙りスーチカーのような感じ。


この塩っ気が豚骨スープに合いますね

たくさんの脂が浮いているので、スープは飲みません。

でも我慢できずにひとくち、いやふたくちは飲みますが


は店舗前に3台。

そして裏にも3台分あり、だいぶ便利になりました。


次回は醬油豚骨、もし暑ーい日でしたら

冷やし担々麺を食べにお邪魔しますね。


楽しみだ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市辻2-28-9

関連記事