大人気の弁当屋さん、キッチンととや ~ナカハラストアー斜め前~

ハチ。

2021年07月25日 08:00

ナカハラストアーさんの斜め向かいにあるお店

キッチンととやさん。


看板には店名が無く、ネットで調べましたよ

お昼時の混み具合が凄いと聞いてましたが

なんと日曜日も開いていたので、お邪魔してみました。


メニューはガラスドアに貼り付けていました。




左から100円弁当、隣りは200円弁当です


安いなぁ。


そして350円や400円とあるようです。




買ってみたこちらは200円弁当。


ご飯はやや少なめですが、その分おかずが多いですね。


チキン唐揚げ。


しっかりとした大きさで、弁当なのでややしっとり系。

中はジューシーに仕上がり、ご飯ととても合いますよ


ハンバーグとナルトの下には、小さな玉子焼き




にんじんしりしりと切り干し大根とコンニャクの炒め物。


体にいいおかずは大好きです


チャーハンは100円。




これで100円は頭が下がります


なるほど、人気なのが分かりますね。

流石に平日のお昼に買いに来ることは出来ませんが

機会があれば一度大繁盛している光景を

見てみたいな~

この先にはパン屋さんもあったので

今度是非そちらにも行ってみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:浦添市沢岻1-17-8

関連記事