センベロの店で、イエス!!カレーうどん ~守陽館~

ハチ。

2021年06月11日 08:00

センベロの店でランチをやっていると聞きつけ、行ってきました。

大衆酒場 センベロ 守陽館さん。




店内は割とこじんまりとしてました。




メニューはカレーうどん系のみと分かりやすい




メニューを決めたら、食券機でお支払い。


カウンターでチケットを渡すと、店員さんが

呼び出し機能が付いたタグを渡してくれます。

料理が出来上がると音が鳴り呼び出されるフードコートシステム。

っていうか、店内こんなに狭いのになぁ



あとは全てセルフサービスとなります。




水、おしぼり、料理の受け取り&片付け。


最後にテーブルの拭き上げまで全部です。


そして出来上がった料理はこちら


ちくわ天カレーうどん。


インパクト


ちくわ天を持ち上げてみると、外がカリッカリ


1本はそのままで、もう1本はカレーに浸していただきます。

このちくわ天、かなり旨いぞーー


麺は柔らかい方なのかな


ボクはコシがあっても無くても気にならないので

どんなうどん麺でも


和風カレー出汁に、うどんって旨いねーー


麺が無くなり、最初から決めていた〆のライスを注文しようかな


食券機に100円投入して、おい飯追加です


って、おい飯多すぎー


ちくわ天がフニャフニャになってますが、これはこれで旨いんだなぁ。


七味で味を調整して、〆をいただきまーす。


これはもうカレーパラダイスだな


旨いよー。

結局スープまで全て食べ尽くし

腹パンパンで歩いて会社まで戻りました。

でも美味しかったなぁ


島豚モツ煮込みカレーうどんも気になるところだ。

また絶対に行ってみようっと。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-22-6 泉崎コーポ1階

関連記事