リーズナブルな洋食ランチ♪ ~ビストロバル151a~

ハチ。

2021年04月29日 08:00

知り合いから紹介があり、ランチで行ってきました。

ビストロバル151aさん。


どういう意味だろ

店は那覇高校前のすぐに分かる建物でした。


階段前にはランチの看板があるので、すぐに気が付きます。




さて上りますか




店内は思った以上に狭いです


意外だなぁ・・・。


ランチメニューはこちら。


この日の日替わりはミックスフライでした。


注文後すぐにサラダが運ばれてきました。


どっさり入っていますよ

野菜が何種類もあり、美味しいです。


スープはミネストローネスープでした


濃厚で体も温まります。


具もしっかり入ってて、好きな味だ




メインはこちら、紅豚肩ロースのグリル ワサビステーキソース


柔らかすぎず、しっかりと弾力もあり

食べ応えがあります。

ソースが旨いので、ご飯が進む料理でしたよ


このパスタはワインといただきたいな




相方は、鶏もも肉のマスタード香草パン粉焼き。


これもまた焼き加減が最高らしく、

ご飯にもお酒にも合う料理ということでした


食後はコーヒーのアイスかホットが選べます


食後に熱くなった体温を下げるには、アイスだよね。

こちらは普通にペットボトルのコーヒーなので

悪しからず


会社からはちょっと遠く、夏になるとなかなか

来るのは難しい場所ですが

夜の営業もあるということなので

次回はお酒と料理を楽しみにお邪魔しようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市楚辺1-1-1 2階

関連記事