超大盛の豚肉と茄子味噌炒め定食 ~とん珍亭~

ハチ。

2021年04月13日 08:00

またまたこちらにお邪魔しました。

とん珍亭さん。


前回はラーメンでしたので、今回は定食目当てですよ



ラーメンメニューはこちら




前はめんまラーメンいただきました。




珍珍珍と比べるなら、次はネギラーメンのとんこく味にしようっと




定食メニューはこちら。


これだけあると悩むよなぁ

よーし、茄子にしよう。


という事で、豚肉と茄子味噌炒め定食 900円。


届いた料理は、超大盛りでした



茄子2本入ってるんじゃないかなぁ


これはもう何も考えずに、おかずから食べなきゃ


味が濃いので、ご飯も必要だなぁ。


ご飯は無理でも、おかずだけは完食したい


味に飽きてきたら、玉子スープでごまかそう。




そして時々はカレー味のチキンで味変


あれっ

カレー味のチキン、旨いじゃないか

ひたすら食べ続きましたが、さすがにご飯は大分残しました。

お腹がパンパンで食べられません

申し訳ないです。

ボクの世代は「出された物は全部食べなさい」で育ったものだから

残すのがホント気になるんだよなぁ

食品ロスって言葉もあるし。

次はご飯少なめでって注文しますね。


相方はAセット とんこくラーメン 850円。


半チャーハン、餃子3個、サラダ付き。

これだったら全然イケますね。

餃子はニンニクが効いてるようで

臭いが気になりますが、美味しかったようです


色んな客層の方が利用している店ですが

皆さん胃袋丈夫なんだね


ボクも鍛えなきゃな。

またお邪魔しますね。

ごちそうさまでした。

住所:那覇市国場724-1

関連記事