一度に二度楽しめる、麻婆麺♪ ~らーめんランド~

ハチ。

2021年04月11日 08:00

久しぶりに、のうれんプラザのこちらにお邪魔しました。

らーめんランドさん。




定番メニューはこちら




壁のメニューはその後増えたメニューなんでしょうね




新メニュー。



今回は壁のメニューから選びました。


麻婆麺


これはライスがあってもいいかなと思うビジュアルです。



それでは、麺からいってみます


うーーん、旨いね


続いて豆腐。


柔らかくて最高~~

そして辛味はマイルド。

やはりここは辛くしたいですね。

ラー油&七味唐辛子で調整すると

じんわりと顔から汗をかくくらいの辛さにしました。

旨ーーーい

思わずスープまで全部飲み干してしまいました。

いや、美味しかったぁ。



相方は、広東麺。


この餡かけはいつまで経っても熱々

なかなか冷めませんよ

猫舌&時間の無いサラリーマンは避けた方がいいですね。

でも旨いんだな~。


こちらはほぼカウンター席で、アクリルでの間仕切り

窓の換気など行って大変安心です。

駐車場も完備なので、近くにお越しの際は

ご利用くださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110

関連記事