キムチ納豆そば食べて全メニュー制覇♪ ~沖縄そば専門店 こどら~

ハチ。

2021年04月04日 08:00

久しぶりに会社近くのこちらにお邪魔しました。

沖縄そば専門店こどらさん


今回いよいよ最後のメニューを食べに来ましたよ


いざ、食券機へ




お目当ての料理はこちら、キムチ納豆そば。


あまり見たことのないビジュアルですね


納豆もしっかりと主張してますよ


熱を加えた納豆の糸は、白くなってます。

納豆菌は死滅だな、きっと


箸で麺を上げると、すでにぬるっとした感じ。


なかなか旨いぞー

そして時々つまむキムチが良いアクセントになってます。

沖縄そばとキムチは合いますからね


三枚肉は肉厚で歯ごたえがあり、旨いですよ。


沈んでしまった納豆を食べようといろいろやってたら

結局スープまで全部飲んでしまいました

体に良いのか、悪いのか・・・。


相方はこどらそば


これはもう安定の旨さ

初心者はこちらからいただくのがオススメです。


店の定休日と営業時間はこちら



全メニューいただきましたが、本当のことを言うと

日替わりの水・木の料理が未食です。

コロナ禍に入り日替わりメニューを沖縄チゲゆしそば

だけにしたので、今はやってないんですよね。

また復活したら是非食べに来たいと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壷川1-2-11 プロムナード壺川 1F

関連記事