リニューアル後キレイになってました♪ ~夢ノ弥~

ハチ。

2021年03月25日 08:00

店内リニューアル後、初めて訪れました。

めん処 夢ノ弥さん。




おっ カウンターが変わりましたね。


この高さは客にも店にも、使いやすい高さだ

調理場と目線が合わないし、隣りとの仕切りもバッチリだね。


メニューは変わらず


今回はどうしてもこちらが食べたくて、お邪魔しました。


中華肉玉そば


そしてこの中華そばだけは、ご飯も欲しくなるんです


卵の黄身を潰し、麺に絡めていただきます


おーー、旨いっ

今年初だから、余計に体に染みます。


豚バラも食べちゃおう


旨ーい


今回はスープに投入せず、小さな豚バラ丼を作りました。


七味の加減で、かなり美味しく仕上がるぞ


中華そばの終盤戦は、こちらを入れちゃいます。




魔法のパウダー、さばニンニク




さばとニンニクって思うかもしれませんが、旨味が凄いんです


旨さのあまり、早々に完食~。


危険ですが、このスープも味わなきゃもったいない。


まさに食べるスープですな



相方は鶏魚介夢つけ麺。




見た目が淋しいね




でもチャーシュー増しなのが分かりました




写真がこんな感じなので、ちょっとねぇ


全部盛りにしないと、映えないですね

味は抜群に美味しかったようです。


テーブルも4人用から2人用に変わり、以前よりも利用しやすくなったので

またちょくちょく顔を出したいと思いました。

食べるスープハマるんだよなぁ

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市古島1-4-11


関連記事