柔らかいお肉がゴロゴロ サイコロステーキ♪ ~ジャッキーステーキ~

ハチ。

2021年02月17日 08:00

お昼時ジャッキーの前を通ると、空席ありの文字が・・・


観光客激減のため、今はすんなり入れるんですね。


入店し待たずに席に案内されました。


ただ店内は地元客で賑わっていて、ほぼ満席でした。

流石ジャッキーだなぁ


さてメニューを拝見しましょ。


ステーキメニュー。




味噌汁も気になる~




サイコロステーキもまだ食べてないなぁ。


本当はⅭランチかスキヤキ等を食べようかと思っていましたが

ほぼ満席の中、安い料理を注文するのに勇気がなく

今回はサイコロステーキにしました


注文後すぐにスープが届きました。




そのままでも旨いですが、やっぱり胡椒だよね。




続いて、冷たく冷やされたサラダも食らいます




食べ終わり、いいタイミングでメインの登場~




調味料の準備も




肉の側にNo1ソースとマスタードをスタンバイさせました。


人それぞれ食べ方はありますが、ボクはこれが好き

両方絡ませて食べると、ホント旨いです。


焼き方は指定できませんが、ほぼミディアムで美味しい~




脇役の玉ねぎとポテトもいい味してます。


お肉だけじゃやっぱり飽きるので、

こういう脇役は大切だね


最後はアイスティーでクールダウン


いやー、大満足でした。

会議の合間のランチでしたので、

ステーキだと重すぎますが

サイコロステーキだと丁度いい感じ

しかも柔らかさ、旨味、お値段とどれも良かった。


待たずに入店できる今がチャンスなので

次回は変わったメニューも食べてみようと思います

味噌汁いってみるか

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市西1-7-3

関連記事