今年初!なみぞうラーメン ~らあめん波蔵~

ハチ。

2021年02月07日 08:00

今年初、こちらにも挨拶がてらランチにお邪魔しました。

らあめん波蔵さん。


無性に食べたくなる、中毒性のあるラーメンなんです。


メニューです。




ランチタイムのサービスはこちら




チケットを渡して注文の後、こちらでいつのも準備です。




今回はやや控えめにいただきました。




そして届いたラーメンは、なみぞうラーメン


ランチサービスで大盛りをオーダーしているのですが

いつも味玉まで付けてくれんだよなぁ。

本当にありがとうございます

やっぱ見た目も華やかになりますよね



それでは麺を食らいます


この短めの中太麺が好きなんです


炙りチャーシューも、沖縄料理のスーチカー風で、塩っけがあります。




ありがたい味玉さん


ホント全部旨い

ただスープだけはレンゲ一口で、後はガマン。

さすがに塩分や脂分がすごく入っていると思うんです。

特にこちらのは。

聞いては無いですが、何となく


相方は醤油豚骨ラーメン。


こちらも捨てがたいんだよなぁ。

いつもどちらにしようかと、真剣に悩んでいます

2021年の波蔵はなみぞうラーメンから始まりました。

さて次は塩なのか、醤油豚骨なのかどちらかなぁ

次回行くのが楽しみです。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市辻2-28-9

関連記事