麺や偶 もとなりの黒もとなり ~特製マー油が香り高い~

ハチ。

2021年01月17日 08:00

仕事で遅くなり、完全にランチ難民になってしまいました

行く先々、どこも店が閉まってます

ここまで来ると、あそこに行ってみようと思い来たのがこちら。


麵や偶 もとなりさん。


カウンターがあり、一人でも利用しやすいですね。


テーブル席もあり、先ほどまで家族連れで賑わってました。


子どもにこちらの豚骨食べさせるのかなぁ・・・


メニューは、こちらが定番メニューです。




鬼背油メニュー




限定濃厚豚骨メニュー。




つけめんメニュー。




まぜそばメニュー。




トッピングメニュー。




サイドメニュー。


いつの間にこんなに増えたんだ

凄いね~。


今回は素早くオーダーしました


黒もとなり。


他のメニューを知らなかったこともあり

前回は赤もとなりを食べたので、今回は黒と決めてましたよ


マー油が香ばしく、色合いも綺麗だね~




麺はばりカタでお願いしましたよ。


この硬さがいいな~~~

すするというよりも、食べる感じかな。

スープによく絡み、ホント旨い


豚角煮も最高です


手間ひまかけてるのが分かりますね。


この辺で辛子高菜を投入




入れてはレンゲですくい、スープと共に食べる作業してたので

いったい何杯食べたか分かりません


それくらいハマる辛さと旨さ。

あーー、大満足です。


美味しかったのですが、この日の夜

強烈な腹痛に襲われました

辛子高菜の食べ過ぎです。

やはり適量を美味しく頂くのが良いんですよね。

しっかり反省いたしました。


ということで、ごちそうさまでした。

住所:那覇市銘苅180-1

関連記事