四角い器に絶品 担々麺♪ ~ラーメン工場 無双~

ハチ。

2021年01月07日 09:00

休日に宜野湾市まで行く予定があったので

久しぶりにこちらにお邪魔しました。

ラーメン工場 無双さん。


午後2時前でしたが、それでもお客さんは入ってきてました。

すごいね。


店内は出来る限りのコラな対策を講じてましたよ。


感じがいいね


メニューは少し分かりづらいなぁ



こちらがラーメンメニュー。




こちらはトッピングメニューでしょうか




同じくラーメンメニュー にチャーハン類、定食類です。




テイクアウトもあるようです。


数年ぶりだし、あまり理解できなかったので

こういう時は看板メニューにしよう



ってことで、無双ラーメン 750円。


まずはスープを一口

美味しいね~


麺も好みの太さで、もちもち感がいいね


スープにもよく絡むので、とても美味しくいただけました。

しいて言えば、ひき肉だけすくえる

専用のスプーンが欲しかったですね


嫁さんは、工場ラーメン(醤油) 630円。


無双醤油ラーメンとの違いを聞くと、

脂の量という事でしたので、少なめの

こちらをチョイスしたようです。

サッパリしていたので、純粋な醤油ラーメンが

お好みの方は、こちらが良いかも

那覇からの近く、行きやすい場所なので

また機会があればお邪魔しようと思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:宜野湾市宇地泊734

関連記事