絶品!!宇那志豆冨チャンプルー ~うまいもの市場わらい~

ハチ。

2020年11月30日 09:00

平日ランチ、豊見城にいたのでまたまたわらいさんにお邪魔しました。




一度経験したので、入店後は食券機に一直線です


前回はゆし豆冨そばを堪能したので、今回は

同じく宇那志豆腐を使ったチャンプルーで決めてました。


初入店の相方には、ゆし豆冨そばをお勧めしましたよ




靴を脱ぐのが面倒なので、右奥のカウンター席の前のテーブル席をゲット。




靴を脱げば、広々席もありますよ。


しばらくすると、出来上がりました。


宇那志豆冨チャンプルー




豆冨の量もハンパないです


焼き色、味共に最高~

豆冨を食べても食べても、下からどんどん出てきます。

本当にたっぷり入ってますよ。


ご飯のお供、あんだんすも嬉しいなぁ





途中ミニ沖縄そばで箸休め




小さいながらもポテトサラダいいね




相方はもちろん、ゆし豆冨そば(三枚肉トッピング)。


口数少ない方ですが、旨いと絶賛してました


こちらに来ると宇那志豆冨系の料理に目が行ってしまいますが

野菜チャンプルーや創作そば等もあるようなので

次回は是非そういう料理も頂いてみようと思います。

も台数が多く便利ですからね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:豊見城市根差部727

関連記事