お寿司でランチ♪ ~寿司割烹 裕楽~

ハチ。

2020年10月17日 17:00

久しぶりに、裕楽さんでランチしました

寿司割烹 裕楽さん。




メニュー&お願い


コロナ対策もバッチリですね。


この日は一番乗りでしたので、カウンターの一番隅っこをキープしました。




夜のメニューも美味しそう~




さんまも入ってますね


などと夜はいつお邪魔しようか考えていると

ランチが出来上がりました


寿司盛合せと冷やし稲庭うどん。




大好きなまぐろは一番最後にいただきます


まずは稲荷や細巻から取り掛かり

玉子、サーモンといただきます。

最近の寿司ネタはサーモンが人気のようですが、

サーモンは朝塩焼きでいただくイメージで

刺身は好んでは食べません


冷やし稲庭うどん。




細いのでするするっと食べやすい。


沖縄はまだまだ冷やし麺の方が涼しくていいね~。

朝晩は多少秋めいた感はありますが

日中はまだまだ暑いですからね


近いうち冷たいビールをお寿司をいただきに

夜の部門もお邪魔したいと思います。

それでは、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町27-4 美館ビル1F

関連記事