パーラーのカレーライス♪  ~パーラー桑江~

ハチ。

2020年09月11日 10:00

壺川にある、パーラー桑江さんにお邪魔しました。


お昼時は結構混みあってるので、とても気になってましたよ。


そば&カレーのメニューです。




こちらはタコライス。




それ以外にも美味しそうな総菜などもありますね



この日は台風前の土曜日で人が居なかったので

テイクアウトではなく、外のテーブルでいただきました。


奥の階段下と、手前にももう1台ありますが

どちらも利用するのに結構勇気がいります


注文したのは、カレーライス(大) 450円。


なかなかのボリューム

辛さはほとんどなく、最後に少し辛さが来るような

マイルドなカレーです。


ジャガイモは大きくてホクホク




これは豚バラかな


肉も多めに入っていたので嬉しいね~

本当は沖縄そばを注文したのですが

台風の影響でご飯物しか提供できないという事でしたので

カレーを注文しましたが、結果オーライでした

次回は是非沖縄そばを食べに行こうと思います。

そしてその次はタコライスかな。


という事で、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壺川3-2-5


関連記事