悩んだらCセット♪  ~中華そば天龍~

ハチ。

2020年07月31日 10:00

今回のランチはこちらにお邪魔しました。

中華そば 天龍さん。


実は数日前にも来てみましたが、まさかの定休日

今回が仕切り直しです。


さっそく入店し、広い店内のカウンター席をキープ


まずはおすすめメニューのチェック




一品料理。




天龍自慢の麺料理




おすすめセットメニュー




おっ 夏メニュー


んーー、これだけあると悩みますね。

悩んだらセットが無難かな


ということで、Cセットを注文


シンプルでいいね~。

まずはスープを一口。

やや甘みのある懐かしい味です


そして麺。


これは懐かしい味だ。

子どもの頃はラーメン専門店がほぼ無かったので

親と行った割烹や三越なんかで食べてた、中華そばと似てるなぁ


メンマがたっぷりなのも嬉しいね




続いてはチャーハン。


割と油が少なく、パラパラ感全開

シンプルな味付けで、老若男女に好まれる料理でした。

個人的には量も丁度いい感じです。



相方はAセット。


日替わり丼物+ラーメンのセットで

この日は中華丼かな

たっぷり野菜に餡もかかり、こちらも美味しかったようですよ。


正午をちょっと過ぎ、お勘定する頃には

もう沢山のお客さんで賑わってました。

色んな方に愛されている店なんですね

もあり利用しやすいので、

また近くに来た際はお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市曙2-9-12

関連記事