安くて旨い!味噌ラーメン♪ ~らーめんランド~

ハチ。

2020年07月07日 10:00

いつものらーめんランドさんにお邪魔しましたよ。


重くないラーメンが食べたかったのです


こちらは定番メニュー。




こちらは季節物かな


今日は味噌気分でしたので、

ある程度決まってましたが

お値段がお得感のあるこちらを注文しました


味噌ラーメン 550円。


好みの濃さの味噌味です

もやしとトウモロコシも入っていて、安定の美味しさ


麺はぷりぷり食感


美味しすぎて、スープまで完食しちゃいました

安くて美味しい、オススメのらーめんですね。


相方は今回も中華丼


たまには違う料理食べてくれないかなぁ

でもこちらも旨いので、仕方ないか


こちらはメニューが豊富で、未食の料理もたくさんあります。

次回は何を食べようか楽しみにして

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110


関連記事