お肉いっぱい中華丼 ~cafebarまいん~

ハチ。

2020年07月03日 10:00

この日は東町でランチでした

cafebarまいんさん。




メニューはこちらです。


やっぱ日替わりですよね


料理を注文し、ドリンクコーナーで準備




しばらくすると、味噌汁が運ばれてきましたよ。


すぐにメインも到着です


お肉いっぱい中華丼


お皿が平たいので若干見づらいですが

なかなかの量です。

丼ぶりに入れたら見栄えも良いと思うのですが・・・

でもたっぷりのお肉に中華の味付けで

美味しく完食し、大満足なランチでした。


帰りに気が付きましたが、お隣のうどん屋さん

創作うどんの店 だいすけさんも

も営業再開していたので

近々顔を出してみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市東町24-10 1F

関連記事