いつまでも熱々広東麺 ~らーめんランド~

ハチ。

2020年06月24日 10:00

以前から気になっていた広東麺を食べにお邪魔しましたよ。

いつものらーめんランドさん




定番メニューには載っておりません。


壁に貼り付けているメニューなので気になってました。

それでは早速注文

数分後届きましたよ。


広東麺 780円。


なるほど餡かけラーメンなんだね

好きなタイプのラーメンです

醤油ベースのスープにモチモチ麺は

とても食のすすむ美味しいラーメンでしたよ。


初めて知りましたが広東麺の餡は

中華丼の上の具材と一緒でした。


なぜなら相方の中華丼と一緒に作っていたので


中華丼 750円。


なぜにご飯だと中華丼で、ラーメンだと広東麺なんだろ



こちらは野菜炒め 650円。


中華ならではの強火で炒めているので

食感が本当にいいんですよね~



こちらは豆腐炒め 650円。


ラーメン屋さんの豆腐炒めって気になりますね~。

次回は是非豆腐炒めを食べてみようと思います。

美味しそうだな

ということで、

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザ 1F 110

関連記事