宮古そばとソーキそば専門店 田舎

ハチ。

2020年06月12日 10:00

安謝のラーメン屋さんに行く予定でしたが

まさかの満車

パッと頭の中に田舎さんが浮かんだので、行ってみましたよ


こちらは運良く、駐車場が1台分空いてました

久しぶりだな~。


食券機で支払い済ませ、即注文です。




入って正面の、畳&ローテーブル席を確保しました。


そして待つこと2分・・・


届きました、宮古そば(大) 500円。


澄みきったスープは品があり、コクもありますよ


麺は極細麺で、するするっと入ってきますね

美味しい~


こちらはソーキそば(大) 430円。


値上げしてますが、それでも安ーーーい


これだけでも満足ですが、まだもう少しって方は

じゅーしーも販売してますよ。


持ち帰り用ですが、そばを食べてる方は

店内でも飲食だと思いますよ。


看板メニューのソーキそばは流石に値上げしてましたが

それでも全然安いっ

料理も美味しいし駐車場もあるので

機会があればまたお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市字安謝186

関連記事