パラパラチャーハン♪ ~はっちゃん食堂~

ハチ。

2020年03月14日 10:00

車で移動中、寄宮でランチすることになりました。

はっちゃん食堂さん




相変わらずメニューの数は凄いですね








食券機隣にも追加メニューがあります。


食べたいメニューは、すぐに決まりましたよ


今回もチャーハン。


お米はとてもパラパラです

油っこくなくて、美味しいですね。


さりげないサラダとマカロニが嬉しいですね




葉野菜は水菜ですかね


このシャキシャキ感がたまらないです。


こちらは、トーフチャンプル。


熱々で湯気が美味しさを物語ってますね。


豆腐がゴロッゴロ入って、食べ応えあり


次はこちらも食べてみたいですね。


御覧の通りたくさんのメニューがあるので

また時々お邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市寄宮3-18-9



関連記事