日替わりはチキン南蛮 ~鉄板焼☓DININGかのん~

ハチ。

2020年02月11日 10:00

今回のランチは、鉄板焼☓DININGかのんさんです。




日替わりメニューはこちら。




11時半でしたが、1番乗りでした


ほぼ毎回カウンター席を利用していますよ。


それでは、いつものスープ&サラダ




食べ終わる頃にメインが登場~


外は唐揚げのようにカリッカリ

中のお肉はしっとりで、とても美味しいですね。


目玉焼きは、ご飯の上に乗っけました




一人客なので誰の目も気にせず、いただきましたよ~


そのあと11時45分くらいからお客さんが

少しずつ入ってきました。

もうすでに食べ終わっているので

お茶を飲んで休憩してからのお勘定。

いつものんびり使用させていただいています

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事