ゴカルナのトマトと赤ワインで煮込んだポークカレー

ハチ。

2020年02月07日 10:00

久しぶりにカレーが食べたくなり、行ってきました。

スパイスカレー ゴカルナ。




メニューです。


この日はパクチーもありました


スパイスも準備



しばらくするといい匂いと共に運ばれてきました


トマトと赤ワインで煮込んだポークカレー


スパイスの香りが素晴らしい~

辛さは3倍の辛口

丁度良い辛さです。


トッピングでパクチーも追加。


最初はサラダとしていただきました。


後半はカレーに混ぜていただきましたよ


最高に旨いです。


こちらはバターチキンカレー。


同じく辛口ですが、コクがありとても美味しいようです

次の機会にでも食べてみたいですね。

この辺りでは超人気店ですが、たまたま席の空きがあり

スムーズにランチ出来たのでラッキーでした。

店員さんは新しい方に変わってましたが

接客も良く気持ちよく食事が出来たので

また次回もお邪魔したくなりましたよ

次は激辛にしてみようかな。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事