透き通ったスープ♪ けんぱーのすばやー

ハチ。

2020年02月03日 10:00

休日の遅めのランチでお邪魔しました。

けんぱーのすばやーさん



注文から料理の提供までの時間がとても早く

急いでる方や、腹ペコの方にはオススメですよ

メニューは一応考えましたが、やはりこちら。


三枚肉すば 600円。


安定の美味しさ


細めの麺も食べやすくて、美味しい


スープも見た目に反してコクがあるんだよなぁ


三枚肉も良い味してます。




こちらはカツカレー 790円。


いたって普通


カツも豚肉感があまり感じません


やはりカレーは専門店で食べましょう。


こちらは肉なしすば 490円。


女性やお子様が結構注文されていました。

確かに肉を残されるよりは良いアイディアだと思います


遅めの時間にもかかわらず、休日ということもあり

地元客や観光客で賑わってました。

相変わらずの人気ですね。

また次回もよろしくお願いします。

ごちそうさまでした。


関連記事