空港食堂 安くてうまい! 野菜そば

ハチ。

2020年01月26日 10:00

出張帰りに、1階奥まで足を運びました。

空港食堂さん。


観光客と地元客でいつも賑わってますが

昼もだいぶ過ぎてたので、スムーズに入れました。


メニューです。


東京では飲み続きでしたので

ちょっと野菜が欲しいところです。


ということで、注文は野菜そば 750円。


そばの量も多いのですが、野菜もたっぷりです


こちらの麺は太さも硬さも好みです


野菜から出汁が出たスープは、更に美味しくなってますよ。


こちらはソーキそば 660円。


肉好きはこちらが良いでしょうね。

那覇空港内の食堂にもかかわらず

お値段がとてもリーズナブルで、料理はしっかりと旨い

ですので観光客や空港内外で働いているお客さんで

いつも混雑しているお店です。

出張帰りはやっぱり寄りたくなりますよ

良いお店です。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事