ラーメン丸源の熟成醤油 味玉肉そば

ハチ。

2020年01月24日 10:00

南風原での仕事帰り、国場でランチしました。

ラーメン丸源さん


店舗も駐車場も広いお店です

メニューの数も多いですね~。

お得な平日限定ランチメニュー。




看板メニューの肉そば系。




とんこつ・醤油メニュー系。




坦々麺系。




味噌・塩・ちゃんぽん・つけめん系


悩みますね~


注文後はこちらを食べながら待ちます。




結構辛いので、ラーメンに入れるようかもしれませんね。


注文後、料理はすぐに届きましたよ


熟成醤油 味玉肉そば 825円。


スープを一口飲んで、丁度良い濃さで旨し


麺はちょっと細すぎかな~


このスープには、もう少し太めで食べ応えのある

麺が合うと思います。


お肉はとても美味しいですよ




熟成醤油 白とんこつ 715円。


こちらは少し味が淡白だったようです。

最初食べてた野沢菜醤を入れると味に深みが出て

より美味しくなったようですよ。

が広く、席数もすごく多い。

更に店員さんの接客もよく、料理の提供時間も早いと

素晴らしい店でしたよ

次回は家族で利用してみたいお店でした。

あまりにも品数が多く悩むはずなので

食べる料理を決めて行こうと思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事