ランチメニューにだしカレーも登場 ~ちゃがま屋~

ハチ。

2020年01月06日 10:00

全メニュー制覇を目指し、ランチはちゃがま屋さんへ。




ランチメニュー。


日々若干変わるので、見抜くのが大変

そばセットも出来るし、メインにして、そばを小さくも出来るらしい。

いろいろ考えてるね~


私は夜の接待で連チャンのため、野菜そば単品で。


後は肉そばだけ未食なんですが、体調が思わしくない。


でも体調不良でも、これだと美味しくいただけます


さっぱりして食べやすく、野菜もいっぱいとれるので

何だか元気になるような気がします


そして相方は、新メニューのだしカレー。


辛さは普通らしく、かなり煮込んだカレーのようです。

次回は絶対食べてやろうっと。

ミニそばが付いてるのもいいね

という事で、2020年もよろしくお願いします。

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事