期間限定!奥原流ちゃんぽん ~追風丸~

ハチ。

2019年12月01日 10:00

久茂地の病院通りでランチです

こちらに来ると、大体が追風丸さんになるな。




前回別のラーメンをいただいた時に気になりました。


期間限定だよなぁ・・・。

という事で、もちろんこちらを注文


奥原流ちゃんぽん。


ご覧の通りの具だくさん。

海老あり、豚バラありの、その他モロモロ。


麺はやや細いモチモチ麺ですね。


スープはあっさり目で、こちらはお好み次第ですかね

リンガーハットも好きですが、追風丸もいいと思います。


こちらは、赤味噌ラーメン。


相方さん、赤味噌ラーメン教えたらハマっちゃって

これしか食べてくれません。

私もしばらくそうだったので気持ちは分かりますが

毎回同じ写真になっちゃうんだよなぁ

そうであれば、次回からは一人で食べに行こうっと

どうも、ごちそうさまでした。

関連記事