らあめん波蔵 ~塩とんこつ~

ハチ。

2019年10月24日 10:00

パンチのあるコッテリが欲しくなり、お邪魔しましたよ。

らあめん波蔵さん。




メニューというか、文字を書き換えたのかな




食券機で注文後、いつものをスタンバイ。


メニューは迷わずこちら


塩とんこつ 720円。


だいぶ久しぶりに嗅ぐ豚骨臭

食欲を刺激する良い香りだぁ


極細ですが、コシのある麺


箸がどんどん進みます。


半分ほど食べたところで、替え玉を注文。


こちらはランチサービスですよ

湯気が出る程アツアツ。

サッと丼ぶりに流し込み、しっかりとスープになじませ

ここで紅ショウガも投入

味を変化させて、また美味しくいただきました。

うーーん、大満足です。

こちらのらあめんは結構味くーたーなので

また体調バッチリの時にお邪魔しますね。

ごちそうさまでした。

那覇市辻2-28-9


関連記事