AJITOYA 牛すじカレー30辛!

ハチ。

2019年09月19日 10:00

泉崎のAJITOYAさんでカレーランチしました

この日は強風のため、看板は県議会内に納められてましたよ。


ですので客はガラガラ


メニューです。


客がまばらなので、ゆったり見ることが出来ますね~。


辛さは御覧の通り




注文後は、いつものウコンスープ。


決して美味しくはないです

ただ体には良さそう


注文したのはこちら、牛すじカレー。


辛さは30辛

牛すじが、たーーっぷり入ってます。

辛さは痺れる程では無いですが

じっとり汗が止まりません

旨いね~。


相方はグリルドチキンカレー。


辛さはなんと60辛

ちょっとだけ味見をしましたが

サウナ並に汗をかきそうです

飲み会続きの方や、不摂生の方は

この旨辛いカレーとウコンスープを食べていただいて

新陳代謝を活発にしてみてはいかがでしょうか

多少は健康になれると思いますよ。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-2-3 県議会庁舎1F

関連記事