そば処きくやの三枚肉そば(特大)

ハチ。

2019年09月06日 10:00

豊見城からの帰りにランチと思いましたが、どこも定休日だらけ

沖縄そば屋さんは、火曜日が定休日が多いのね

やっと見つけた店は、田原のきくやさん。




メニューです。


12時前に着きましたが、

ゆし豆腐わかめそばは既に売り切れ

やはりすごい人気メニューだな~。

とりあえず別のそばを注文しましょうか。


テーブルには、紅ショウガ&フーチバーもスタンバイ




注文後1分で届いたのは、三枚肉そば(特大) 700円。


そんなに驚くような大きさではないですね


麺は手打ち麺


若干太さや形が変わるので

いろいろと楽しめました

麺、スープどちらも美味しい


相方はじゅーしぃセット 700円。


そばもじゅーしぃも丁度良いサイズなので

これなら最後まで美味しく食べられそう

店内はそれほど広くはないですが

とてもキレイで居心地がいいです。

地元と観光客で賑わってましたよ。

も完備で利用しやすく、またリピートしたいお店でした。

次こそは、ゆし豆腐わかめそば食べたいな。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市田原1-6-2

関連記事