麺場 神徳 壺屋店

ハチ。

2019年08月26日 10:00

車を走らせていると、新しい店を発見

麺場 神徳さん。


以前北海道ラーメン 帯広ロッキーだった場所ですね。


料理のポスターはこれだけですが、

実際はもっといろいろありましたよ。


メニューが多く、食券機なので、決めてないと結構焦ります

初めてなので、ポスターの料理がお勧めだと思い、こちらを注文。


我流豚骨 800円。


選べるトッピングから、ホウレンソウ、メンマ、海苔をチョイス


麺の硬さは普通、ニンニク(少)、油は普通だったかな


とにかく注文が面倒くさい


チャーシューは薄切りが3枚で食べやす。




メンマはコリッとして旨し


注文が細かいので、一応自分好みの味になりましたよ


相方は、辛味噌鶏麺 900円。


写真は真っ赤ですが、実際はこんな感じ・・・。

辛さが物足りなかったようです

以前の店に比べ、大きさは半分くらいかな。

あとは倉庫として使っている感じで

客も店員も丁度良い人数でしっくりきました。

前の店はあまりにも広すぎて、ガラーンと寂しかったので。

料理の注文はちょっと面倒ですが

結構美味しかったので、また行ってみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市壺屋2-23-24

関連記事