陳麻家の中華そば(塩)

ハチ。

2019年08月17日 18:00

久しぶりにお邪魔しましたよ。

那覇市泉崎の陳麻家(ちんまーや)さん。


坦々麺が美味しくて有名なお店です

一応メニューを見てみよう


単品メニュー




お得なセットメニュー




おっ夏限定メニュー


いろんなメニューがありますが

たまには違う料理を食べようと思い、こちらを注文。


中華そば(塩)大 780円。


何だろ

シンプルすぎる


麺は超極細



そうめんくらいの細さです

でもアルデンテというか、歯ごたえがしっかりあり

なかなかイケますよ。

でも正直、スープは何だかなぁって感じ。

塩気が足りないのかな

コクが無いのか

全体的に中途半端感は否めず

次回リピートは無いねぇ。

毎回坦々麺セットなので、今回はチャレンジしましたが

見事に撃沈

でもめげずに次回は中華そば(醤油)を

いただいてみようと思いますよ~

ごちそうさまでした。

:住所:那覇市泉崎1-8-21 サンハイツ喜納 1F

関連記事