和・個室料理 絆 うな重

ハチ。

2019年07月19日 10:00

ランチにご招待され行ってきました。

和・個室料理 絆さん。


レグザリウボウ1Fにあります。

じっくり見ると

ランチメニューも豊富です。


こだわり重箱メニュー。




こだわり定食メニュー。




こだわり丼物メニュー。




自慢の魚メニュー。


結構有るな~


今回は先輩のおごりで、絆 うな重


美味しい国産鰻使用で、ランチ価格1,980円。


2種類から選べる汁ものは、肝吸いにしました


うなぎは久しぶりだな~

身がふわっとしてるよ。


タレも美味しいから、タレの付いたご飯も旨いっ




そのままの味で楽しんだら、残り半分は山椒をかけていただきます。


この山椒も香りが良い~

味もしっかりしてるので

また違った味わいで美味しかったですよ。

変なステーキで2,000円払うんだったら

絶対にこちらのうな重がオススメですよ。

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-1-2 レグザリウボウ1F

関連記事