県議会庁舎奥のカレー屋さん AJITOYA

ハチ。

2019年06月29日 10:00

カレーが食べたくなりお邪魔しましたよ。

AJITOYA expressさん。




メニューです。


以前グリルドチキンカレーをいただいて

とても美味しかったのですが、チキンが大きく

腹いっぱいだったので、今回はこちらにしました。


チキンココカレー


今回は25辛で注文。


しかしこのデカさ


グリルドチキンと何ら変わらない

皮目パリッとジューシー。

肉は柔らかく、スプーンで切れるくらい。

そしてとても美味しい~

結果、チョーお腹いっぱいの大満足。


本日のスープは、ウコンとオニオンのスープ。


って言いますか、行くたびこのスープなんですが


相方は、牛すじカレー。


こちらは50辛

前はこんなに牛すじ入ってなかったけどなぁ。

相方さん完食するのに手間取ってましたよ

カレーはちょっと味見させて頂きましたが

ノドにくる辛さで、とても刺激的な辛さでした

50辛までは無料らしいので

辛党の方、是非食べてみてくださいね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-2-3 県議会庁舎1F

関連記事