かのんのチキン南蛮

ハチ。

2019年06月01日 10:00

久しぶりにかのんさんでランチしました


11時40分位の到着で、オープンの看板はありますが

メニューの掲示がまだ無いですね。

でも全然


とりあえず、いつものサラダ&ドリンクでスタート


いつもシャキシャキのキャベツは、山盛りでいただきます


数分後、スープも運ばれてきました。


ちょっとバタバタしているようですね~


で届いた料理は、ジャーン


おー、美味しそうな南蛮

外がカリッとして、中は柔らかく、甘酢とよーく絡みます。

ご飯何杯でもイケる味付けです

美味しいね~。

この日は団体のランチ予約が入ってたらしく

ちょっとだけバタバタでしたが

店主の対応も素晴らしく、全然問題ございません

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-19-29 TMビル 1F

関連記事