おにぎり処 越後の 枝豆わかめおにぎり 

ハチ。

2019年05月26日 10:00

天久りうぼう内、おにぎり処 越後さんにお邪魔しました。




メニューです。




ケース内は色んな種類のおにぎりで、いーーっぱい


購入したのはこちら。


枝豆わかめ、紀州梅、油味噌、鮭、梅しそ高菜




気になったのは、枝豆わかめおにぎり 150円。


わかめの塩気が丁度良い~

噛むと枝豆の食感や、豆の風味も合わさり

とても贅沢な一品に変わりますよ


こちらは人気第3位の油味噌おにぎり 160円。


ケンミン定番の旨さですね


今まで素通りしてましたが、よく見ると弁当も売ってるし

おにぎりだけでもこんなに種類があったんだね~。


美味しそうで体にも良さそうなお弁当も

見つけたので、次回はこちらも食べてみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

那覇市天久1-2-1 天久りうぼう楽市

関連記事