ら~めん麦麦 -ばくばく- のお得なら~めんセット

ハチ。

2019年05月18日 10:00

那覇市泉崎を歩いてると、丁度暖簾が出たのでお邪魔しました。

ら~めん麦麦 さん。


ラーメン屋さんの割には、メニューが多いです


定番ら~めんメニュー。






こちらはお得なセットメニュー





更にはランチタイムサービス


多過ぎて悩みます~


とりあえず半チャーハンセットを注文しました。


ら~めん+焼豚チャーハンミニのセットです


ら~めんはとんこつしょうゆをチョイス。


麺はカタで注文しました

結構濃いめの味付け。


こちらが焼豚チャーハンミニ。


なんだろ、バターかなぁ

味が濃すぎてちょっとシンドイ

塩と胡椒の普通のチャーハンが好みだなぁ・・・。


こちらは店員さんの活気は全く無かったのですが

ランチタイムサービスは良く、セットメニューでも大盛り

に出来るとおっしゃってました。

ただでさえ量が多いので、丁重にお断りしましたよ

次回はラーメン単品で、ランチタイムサービスの

麺大盛りを味わってみようと思います。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎1-7-1

関連記事