安くて美味しい~スシロー那覇天久店

ハチ。

2019年04月29日 10:00

久しぶりにスシローさんへお邪魔しました。

11時半頃に着きましたが、この時点で既に10分待ち

2人でも即入店出来ず、カウンターの空待ちのようです。

こちらは今食べておきたい!春メニュー!


安いね~


スタートはサーモン


うん、旨い


こういか。


シソが効いて良いアクセントになってます


かつお


かつお好きだな~。

旨いな~


期間限定 炙りとろ〆さば。


この脂が最高~~です


えび。




大赤貝。


これで150円は大満足


とびこ軍艦。


このツブツブ食感が好きなんだな~


相方さんは、まぐろ。


とにかくまぐろ好きなんです


続いて、まぐろ山かけ。




これでもかと、軍艦ねぎまぐろ




変わり種で、えびアボカド。


女性ウケしそうなメニューですね。

あと数皿頂きましたが、これで約1,500円位

すごい安いね~。

お腹も財布も大満足

ですので混み合うのは仕方ないですな。

という事で、食べたくなったらまたお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市字天久1101-1


関連記事