移転するようです!中華そばぬ ーじボンボン メンデス

ハチ。

2019年03月02日 10:00

2月いっぱいで移転すると聞き、最後に行って来ました。

中華そば ぬーじボンボン メンデス




既に食券機は無くなり、こちらのメニューでした.


最後に注文したのはこちらです。


メンマ中華そば 800円。


スープの色いいね~


メンマもたーーっぷりです




細めの中華麺も、スープに良く絡み旨いっ


この中華そばは麺、スープ、メンマのバランスが良く

ホント美味しい料理でした


相方はワンタン麺 750円。


こちらも美味しそう


気になる移転先は、南風原町のようです。


壷川の店は会社から徒歩圏内にあって、

良い店だなと思ってた矢先の移転に

ちょっとショックではありますが

まぁ南風原なので、休日の日にでも

家族でお邪魔しようかと思います。

短い間ではありますが、お世話になりました。

そして、ごちそうさまでした。

関連記事