清流初つぼみの鮭ときのこの釜飯

ハチ。

2019年01月31日 10:00

東京出張があり、秋葉原でランチしました

清流初つぼみさんは1年ぶりだなぁ。




豪華なランチメニュー




ビルの9階とは思えない店内




折角ですので、日替わりの鮭ときのこの釜飯を注文しました。


これで900円は安いよね~


手打ちの麺2段重ね


こちらのざるそばはホント美味しいな~。


メインの釜飯も言う事なし。




おこげのバランスがいいね




お汁はアーサかな




茶碗蒸しまで付いて、もう満腹~~。


いやー、大満足なランチでしたよ

店の雰囲気も、料理も最高だね。

個室だったことも嬉しかったな

秋葉原に来た際は、またお邪魔しますね。

夜の部門も気になる~~~

どうも、ごちそうさまでした。

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-6-4 だん家秋葉原ビル9F

関連記事