町の麺処 琉家 本店

ハチ。

2019年01月06日 10:00

那覇市松尾の琉家さんでランチしましたよ


こちらに来るのは、もう5年以上振りかなぁ

ほぼ記憶も無いのですが・・・


今はランチサービスで、マーボー丼付きでした


先にいただきます。

しばらくして運ばれてきましたよ。


琉こがしラーメン 880円。




麺は選べるので、中太麺で注文


麺は中太麺にして正解

スープに良く絡まり、とても香ばしく美味しくいただきましたよ。


途中から辛子高菜を投入


美味しいけど、もう少し辛くてもいいなぁ。


相方は、琉とんこつラーメン(味付け玉子無し) 680円。


コラーゲンたっぷりなスープ。

麺は細麺で注文していました。


最後はデザートまで付いてましたよ


こちらはが無く少々不便ではありますが

お店の方の対応がよく、料理も美味しいので

機会があればまた行きたいお店でしたよ。

近くに行く際はお邪魔すね。

次は琉辛みそラーメン食べようと思います

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾1-6-8

関連記事