スープカレーとチキンコンフィ Sunshin

ハチ。

2018年12月25日 10:00

大平通りで見つけたお店でランチしました。

スープカレーとチキンコンフィ Sunshinさん。




ランチメニューはこちらだけ。


うん、潔い


こちらが、スープカレーとチキンコンフィ。 


辛さは大、中、辛くないから選べるので安心


薬膳っぽい香りにスパイスが混ざったような香り。


ご飯をスプーンによそい、スープに浸していただきました。

最高~だなぁ


チキンも大きく、食べごたえあります。


ややガーリック風味ではありますが

食後に気になるほどでは無いですよ


最後はコーヒー&チョコ付きでした。


こちらの店はカウンター4、5席に

テーブル少々ととても小さい店ですが

とても居心地の良い店でしたよ。

カレーも美味しく、またリピートしたい味です。

夜のメニューも気になりますので

またお邪魔しますね。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市松尾2-24-5

関連記事