居酒屋人人(じんじん)のカツカレー

ハチ。

2018年12月08日 10:00

パレットくもじ裏の、居酒屋人人さんでランチしました




1階の階段下に看板があり、興味をそそられましたよ


という事で2階に上がり、注文したのは

とんかつとカレーライスを合わせたこちら


かつカレー。と呼んでいいんでしょうね


カレーはとろみがあり、辛さはマイルド。

作る工程を見ていると、沖縄そばのダシを入れてる感じ。

ウスターソースかけて、丁度いい味になりました


こちらは軟骨ソーキそば&じゅーしー


なかなか美味しくて、リーズナブル

どちらも料理の提供時間は5分程ですので

急いでいて、食事をサッと済ませたい方には

オススメなお店ですよ。

夜の居酒屋がメインなので

次回はそちらにもお邪魔してみようと思います

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市久茂地1-2-1 ワイズガーデンビル2F

関連記事