陽よりの絶品!ザルうどん

ハチ。

2018年09月15日 11:00

暑~い日が続き、ちょっとバテ気味~

ってことで陽よりさんにお邪魔しました。


お店はこの日も賑わってましたよ


ちょっと軽めで、ザルうどん+生姜いなり 550円。


冷たいつけ麺風うどん。

こちらは初めていただきましたが、

温かいうどんよりもコシが強く

かなり美味しかったです

まだまだ暑い日が続くので、リピート間違いなし。

オススメです


こちらは別の日にいただいた肉うどん。




サッパリと炊かれたお肉は、暑い日でも全然重くない。




卵を落として、更にサッパリ感をプラス。


美味しい~一品でした

沖縄そばやラーメンも美味しいですが

うどんもいいね~。

って麺なら何でも美味しいんですけどね

またお邪魔しまーす。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市泉崎2-3-6


関連記事