もう、やみつき! 夢ノ弥の中華肉玉そば

ハチ。

2018年07月28日 12:00

久しぶりに、那覇市古島の夢ノ弥さんでランチしました。




すでにメニューは決めてましたよ




中華肉玉そば (中) 700円。


他のラーメンも美味しんでしょうけど

どうしてもこちらを注文したくなります


麺がトロッとしたスープによーく絡みます




麺を完食した後は、サービスのライスを投入


ちょっと品がないような感じですが

これが正しい食べ方です

これにさばニンニクもプラスして

最高なシメになりますよ~

まだ食べたことがないって方は

是非、食べてみてくださいね。

もうやみつきになってしまいますよ。

ホント美味しかった~。

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市古島1-4-11


関連記事