ヘルシー健康食堂 まんぞく家

ハチ。

2018年07月25日 21:00

那覇市樋川でランチしました。

ヘルシー健康食堂 まんぞく家


外観からして、何やら怪しい感じ・・・。


店内はカウンターとテーブル席が3席ほど。




色落ちしてますが、メニューです。




で今回選んだのは、豆腐チャンプルー 500円。


一見普通の豆腐チャンプルーですが

野菜は白菜が中心で、お肉はソーキが

ゴロンと乗っかってました

初めての感じですが、美味しかったですよ。


相方は、カレーライスとさぬきうどんセット 450円。


カレーは、昔のカレーライスを食べて健康になりましょう。

さぬきうどんは、スープは昔のカツオ湯と説明あり

け、健康になれそうです


こちらはチャンポン 600円。


こちらには美味チーズ入り。

全てのメニューが一味違った形で調理されてました。

好みは分かれそうですが、健康が気になる方や

この独特の雰囲気が気になる方は

是非行ってみてくださいね。

気さくなおじーと、無口なおばーがお迎えしますよ

どうも、ごちそうさまでした。

住所:那覇市樋川2-2-6





関連記事